ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと,朝到着後,家でぐったり。 靴磨きだけやって就寝。

やってみた。

http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/index.htm 名無しさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク) 現在名無しさんのことが好きな人は3人います。 名無しさんが今までに泣かせてきた女性は18人です。 名無しさんはあと9回恋をすることが出来ます。…

うまい具合に閉店時間。その後ドラッグストアでお茶だけかってバスへ。 さすがに平日のバスは空いている。おやすみ……

『世界の中心で,愛をさけぶ』

……ごめん大量に書いたんだけど,ちょっとまずい内容になったので消すボタン。

有楽町〜新宿

有楽町線で移動して、新宿三丁目駅。 伊勢丹メンズ館。 先月のGQに伊勢丹特集があって、地下の靴コーナーが話題になっていたので、覗く。品数豊富だし接客も良さげだったなヽ(´ー`)ノ 二階ポールスミスはほとんど地元とかわらないな。ほしいポロも見あたら…

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」

3作目。 監督が替わってるな。ちょっと作風も変化しているかな。 全体を通じてかなりあっさりした感じだったし。 また観客を怖がらせるシーンもまったくなく、ほのぼの見られるファミリー映画となっているよ。ホラー映画とは違うんだという主張なのか。 まあ…

〜上野〜秋葉原〜有楽町〜銀座

気を取り直して,JR市ヶ谷駅へ。 前回来た時にジャージしておいたSUICAで,御徒町へ移動。 目的は靴を買うためな。 アメ横 丸福・玉美・GALLOPなどをまわる。そのあと,センタービルの中のお店を少々。 中にSHIPSのOUTLETとかあるんだな。知らなかったよ。し…

移動開始〜都庁〜市ヶ谷

都庁。 都庁へはいるのは初めて。 どこで情報ゲットしていいか判らなかったで,案内を見る。 どうやら第一庁舎へいけばいいらしい。9時前だったが,すでに都庁は機能しており,3Fにある資料コーナーへ。 何冊か都政に関する本を購入。同じ目的の地方からやっ…

朝新宿

もはよう(ρ_;) また新宿にいるよ(涙)吉野家寄って、スタバの開店待ちしてスタバへ。 初めてドーナツ食べたんだが,割とうまい。食い過ぎだと思うな(;´Д`) さすが平日の新宿西口人がだんだん多くなってきたな 市ヶ谷は11時からだと思っていたんだが、10時か…

朝駅に到着。無事終了。 今日は日曜日だし,出かけるつもりで風呂に入ったり。 が,眠い。 どうしても元気が沸かないので,寝る。 昼過ぎ,先日裾上げを頼んでいたスーツを受け取りに行く。 んで,帰ってきて適当に明日の準備をして就寝。

さて,買い物の話しだが,WAKAMATSUではもちろんパネリーナを探していたわけだが,影も形も見あたらず。もしかしたらLAOX前の店か,駅前の方だったのかな?まあ,けにちからもHDDアダプタがあれば是非購入してくれとのことだったが……残念だ。 ヒロタンはマウ…

GA-S8HD/AGP

途中IO-AKIBA PLAZAでD端子出力可能なAGPグラフィックカードのデモやってた。 たぶんこれなhttp://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2004/ga-s8hdagp/ http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/06/26/650320-000.html こういうコンセプトは良いよね。大画…

さて,京王線にはじめて乗る。調布で乗り換えて,多摩センターへ。ついたら,同じ目的の連中一杯(;´Д`) バスに揺られて,某高校へ。 ……グラウンド広いな(;´Д`) 程なく時間となって説明会。 なかなか面白い学校だな。有りだと思う。提出予定。 終わって,ヒロ…

イージーバイゼニアの白シャツ

ちなみに,ゼニアの白シャツはいいな。約1万円だが,Y帯にまではいかないが,かなり絞り込みがあるし,フォーマル・カジュアルどちらでもいけるギリギリのラインの模索がしてある。これで1万円なら,白シャツを探していて無印じゃ納得しないが,Y's for men…

朝6時頃。 新宿到着。 マクドで朝ご飯。 某奈良にある大学の体育会系の男の子たちがトイレなどを占拠(;´Д`)着替えできず。形態で検索した結果,東口のMYCITYのスタバがこの時間から開いているらしいので移動。禁煙かつ人少なし。快適。 ただしトイレなし(ρ_;…

とっとと出勤。 準備しないとね。予定 履歴書と明日以降の書類関係を完成させる。

ゆるりと出勤。 いわゆる重役出勤というやつか。 夏本番で汗対策が必要な季節となってきました。 俺の汗対策2004を紹介すると、 1.シャワーの温度を下げる 2.乾いた状態で抑汗スプレー(無香料) 3.日陰をゆっくり歩く 4.職場に着いたら,汗を極力ふき取る 5…

台風明け。 やはり3連休明けで皆のテンションは高い高い。 昼以降は,履歴書を作る。性格の欄を埋めるのに数時間かかってしまったよ(;´Д`)また,機会があればその内容も公開するかね。 ただ,数年就職活動をやってきて,一番まともな履歴書になったという自…

台風接近……というか上陸間近だしな。 今回は確実に暴風圏になるということで,警報があらかじめ,大阪や京都に発令されました。お陰でこちらは助かりましたが。 でも,朝本当に大丈夫か不安になって職場に電話してしまったけどね。 というわけで,お出かけし…

ついに最終日。今日で講習も終わり。 知り合った女の人とも最期の挨拶。 雨に降られたので,地下鉄で移動して大丸へ。 父の日のプレゼント探し。 ……最初は銀ワニのラコステポロにしようかと思ったが,諭吉越えしているのでやめ。同じ理由でバーバリーやPolo…

今日は出かけるつもりで朝から準備。犬の散歩に久々に同行。楽しいもんだ。 さて,早く準備しすぎたので時間までRD-X1で録り貯めたビデオを見ながらのんびりしていたら寝てしまう(*´Д`)気づいたら昼過ぎだったよ。しょうがないので遠出は諦めて,いつもの工…

バスに乗り遅れる(;´Д`) 今日は結構平凡な1日。仕事的にも気楽。身体的にはむちゃくちゃ疲れたが。 そうそう。お金もゲットでヽ(´ー`)ノ 特別活動も終わり。ま,みたらしでいくことで決定。 今日は,家に誰もいないことを忘れていて,父と食事する予定だった…

今日は,長丁場。 なかなかハードだが,無事こなせたヽ(´ー`)ノ ……しかし,飯を食う時間が無くて,昼飯は16時頃いただいたよ。 そのときに色々と写真やらとられたが,何馬鹿なことをやらせるのか(;´Д`) けにちを待ってすぐに出発しようと思ったが,質問がき…

http://www.jackchikara.com/cumbenefit.html ブリーチの味(;´Д`)

何となくやる気出ず日記

怠惰。怠惰。怠惰。

はねるのトびらDVD第3弾

http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/info.html#135 最近のお笑い番組はちゃんとDVDで出してくれるから好きだヽ(´ー`)ノ そういえば,笑う犬の冒険のVHSビデオが\550にてブクオフで投げ売りされていたな。買ってくるか……。

仕事中いい加減頭に来てキレた。昼,主任から夏の仕事の依頼。 2週間程度とのこと。 まあ,勉強にもなるし,時間はこちらで都合に合わせて設定できるし快諾。 仕事を終えて,事務処理関係を色々と済ませる。 どうやら某手当も今日だったみたいだ。社長によば…

今日は,月曜日なのでやはりしんどいな。なんか疲労感がある。はてなにこっそり移動してきたわけだけど,ついに会社の人間(…全員じゃなくて,ごく一部の特定の人間のことを指しています)にバレた。 いや,別に見られても個人や会社が特定できるような記述は…

●南くんの恋人 再びドラマ化 http://www.tv-asahi.co.jp/16/ ……やべぇな。RD-X1出動かもしれないな(*´Д`)当時『ソリトン 金の斧・銀の斧』とかもやってて,俺の中で高橋由美子全盛だった頃でな。高橋由美子のCDとかかなり持ってるしな(*´Д`)その流の中で主演…

一般教養は今日で最後。ちなみに今日は化学。実は高校時代一度もやったことがない。記憶しなければならない化学式などはきついな常識でいける部分は何とかなりそうだが帰りは,暑苦しいジャケットを身にまとって四条へ。 履歴書用紙やら参考書やら服やら見よ…