ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

 ついに最終日。今日で講習も終わり。

 知り合った女の人とも最期の挨拶。


 雨に降られたので,地下鉄で移動して大丸へ。


 父の日のプレゼント探し。
……最初は銀ワニのラコステポロにしようかと思ったが,諭吉越えしているのでやめ。同じ理由でバーバリーPoloもやめ。ブラックレーベルは俺が持っているやつと同じだしね。
結局,いつも世話になっているポールスミスへ行って,携帯ストラップになりましたとさ。

ちなみにいつも覗いているポールスミスはセールは7日からとのこと。準備しておかないとな。