ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スティック作成用メモ α

自作アーケードスティックメモ 2007.6.23・目的 PS3・NEOGEO・NEOGEOCD・DCおよびPCで利用できる汎用性の高いコントローラを作成する =ユニバーサルコントローラ・せっかくなので JAMMAハーネスおよび電源ユニットも用意することで、アーケード基…

ネオジオオンラインコレクション 月華の剣士 龍虎の拳

漸くまともな値段になったなと思います。 ネオジオオンラインコレクションがやすくなりました。各種セットになったものがそれぞれ2000円。 内容がNEOGEOROM版の移植だと聞いていたので、2000円越えは高すぎるなぁと思っていたところ。 で、購入してみたので…

CPS3のエミュレーション

http://haze.mameworld.info/ 見ていただければわかりますが、動いちゃいましたね。 感動。あれだけ動かすのが難しいとされていたCPS3がこうしてエミュレーションされる日が来るとは。

BRAVIAその後

AV

年末に買ったリヤプロ。E1000についての備忘録。・PCとの接続。 VAIO TypeRでの実験。VGAカードはATIのR300。 1024*768等の通常の解像度をつっこんでもDBDでの表示は不可能。 DBDで表示可能なのは、800*600以下。ただし額縁。 そこで、PowerStrip等で解像度…

『うたわれるもの』クリア

最近ミクシィネタが少なくてはてなばっかり更新されてますが、ちょっと引きこもり度アップ中なのかも。さて、タイトル通り以前アマゾンで初回版が投げ売りされたときに衝動的に買ってしまった『うたわれるもの』を漸くクリアしました。 相変わらずSLGは苦手…