ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車検にだして帰ってきた

ついに愛車Copenも乗り出して3年が経ち、車検の時期に。新車で車を買うと、車検と保険とが同時にやってくるので痛すぎるわけです。 が、車なんて買おうと思うときはボーナス時期なわけで、まボーナスで払えばいっかヽ(´ー`)ノ なんて思ってたわけです。 とこ…

ジョイスティックユニバーサル化(コントロールボックス自作編)

結局ユニバーサルジョイスティックはVFHGのセイミツ化を現状諦めざるを得ないこと、1Pのユニバーサル化はうまくいったことで一段落。 PS用のアダプタを作成しようかとも思ったのですが、PS3の1.81以降ファーム対応も安定したので、その必要もないかな、とい…

ルミネス

どうでも良いことですが、漸く時間ができてAMAZONで購入したルミネスを開封したのですが、対策前のものでしたね。とはいえ、私は1.50ユーザーなのであまり関係ないのですけどね。そのうち中古のPSP買って予備用にしようかなぁなんて思っていた矢先、新型PSP…

脳内イメージ

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%BC%A4%DF%A4%C1%A4%E7 うーん。 間違ってないけどね。 わらい

MVS4など

最近のエントリーから見てもわかるとおり、ひさびさにオタクらしいことをやってます。 昔と違って、色々と情報がインターネットで手にはいるので、事前知識を豊富にしてパーツを入手しています。 なんだかんだでヤフオクまで始めてしまいました。今までの流…