ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2013-01-01から1年間の記事一覧

覚え書きScanSnapによる自炊フロー

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500出版社/メーカー: 富士通発売日: 2012/11/30メディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (37件) を見るさて、勢いで(といってもかなり自炊ブロガーの方を研究させていただいたが)買ったSca…

scansnap iX500導入。

遂に導入しました。 自炊のための定番、PFUのscansnapでございます。 価格コムみているとわかるのですが、ここ最近円安の影響もあってか、値上がり気味。 もうここだなー、と購入を決意したものの、ポイントの関係でヨドバシでの購入を考えたのだが、そもそ…

iPhone5に乗り換えてみた。

しまったなーという思いはあるけれど、後悔はしてない。 二年縛り中にもかかわらず、SoftBankからAUに乗り換えた件です。 違約金約10000円払いました。 それでもお得なんだよなー。というわけで、今更な時期ですが、iPhone5に機種変更となりました。 世間で…

あけたので昨年を振り返る

どうも,おめでとうございます。今年は無事に喪中もなく,新年を迎えることができました。 無事というか,相変わらず年末ギリギリまでお仕事でしたし,うちの職場は年末年始がかなりハードなので,ヘトヘトですが,この週末は仮初の休みといったところでしょ…