ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

iPhone5に乗り換えてみた。

しまったなーという思いはあるけれど、後悔はしてない。
二年縛り中にもかかわらず、SoftBankからAUに乗り換えた件です。
違約金約10000円払いました。


それでもお得なんだよなー。

というわけで、今更な時期ですが、iPhone5に機種変更となりました。
世間では3円維持の方もおられますが、うちはスマートバリュー適用な事、テザリングが2年は無料な事、機種代が一括0円なため、月々割引が大きい事から、所謂フラットプランにして、2600程度の維持費でやりくりして見る事にしました。

SoftBankでも、
基本料980
二段階定額の下限1000
ネット代315
の約2300円かかってました。


大差ありませんねぇ。
すごい。


因みに、このセール、八月はお盆にもう一度やるみたいなので、狙ってる人はどうぞ。
二台同時とかだとさらに割り引くお店もあるみたい。