ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ゆるりと起床。久々に,昔貰った「笑う犬の冒険」のビデオとか,「機動戦士Vガンダム」のDVD-RAMとか発見して夜な夜な鑑賞する俺が悪いんだが。 朝から,コペンの洗車。 随分と磨き傷がある(;´Д`) これは俺がどうやって洗えばいいかをよく知らなかったこと…

帰ってきた

朝帰宅。結構疲れたな。今回は。 帰って,ご飯食べて一眠り。 昼ご飯食べて出発。 京都へ。 ポールスミスで,お願いしていたパンツの試着。 http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P094.html 写真では普通のパンツに見えるが,デッキパンツがモチ…

地下鉄で新宿へ移動,新宿の魔城「伊勢丹メンズ館」へ。 地下の鞄売り場で鞄を物色。 茶色の靴に合わせる,フォーマルよりははずしたくらいだが,スーツスタイルでも充分使える,カジュアルスタイルでも使える便利な鞄を探す。 前から気になっていたのが,LA…

『NINxNIN忍者ハットリ君 the movie』

URL;http://www.nin-nin.com/ え〜まさかこれをここで持ってくるとはと言う感想の人も多いだろうな(*´Д`) 一番空いていたのでこの映画をチョイスしました。 前日の土曜日がロードショーだったはずなのですが,ガラガラでかなり空席の目立つ作品で,多分この…

東京ラプソディー

今日は,今期ラストの試験。 業界の方はご存じの通り,協会によっては合同でテストをやっているわけです。 で,関西勢として東京のテストに参加しました。●バス バスで移動したのですが,夜中奇声をあげるやつが居まして,寝るどころではなく(;´Д`) 市ヶ谷の…

http://gogen-allguide.com/te/debu.html

午前中はゴロゴロ。 昼から,本読み始めるが,眠い。

小田有紗のイメージビデオ

内容的に女性読者とかはどうかと思うので,下の方に書いとく。今日の出来事Part2さんより http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2004/08/post_57.html 小田有紗のイメージビデオがやばい(;´Д`) アマゾンで購入

ナビが壊れるから……

それから,今日オープンにして運転したら,振動が結構激しくて,ナビを取り付けている金具がゆるゆるになってナビが倒れてくるトラブルが二回あった(;´Д`)取り付け当初からあった不安が現実の元に(;´Д`)ちょっと根本的な対策が必要みたいだな。 ●対策候補 ・…

整備マニュアル

DAIHATSUから日曜日に連絡があり,整備マニュアル一式が届いたから,取りに来いゴルァ!って言われていたので,取りに行ってきた。というか,実は昨日一度行ったのだが,休みだったのだよ(;´Д`) で,一式総額で\17400(税抜き)と言われた(;´Д`)たけぇぇぇ 塗…

ドラえもん誕生日にエビスとコラボレーション

日記にも登場した先輩のTさんはドラえもんと誕生日が同じであることを連呼していたことを思い出した。 http://www.doraemonsbell.com/news/evisu/evisu01.htm

怠惰の一言。 家から出ずにゴロゴロゴロゴロ…… ハンターハンター読み返してしまった(;´Д`)そうそう,夜には父とスクールについて相談。 いつも思うんだが,俺って自分の考えをまとめるとき,人と会話しながらまとまっていくタイプだ。 まとまっていく,とい…

パーソナルイメージ判断

http://www.geocities.co.jp/Milano/8673/ ちなみに俺はアバンギャルド(;´Д`) http://www.geocities.co.jp/Milano/8673/image-ma.html

雑誌GAP PRESS MEN Vol.05発売

●GAP PRESS MEN Vol.05 2005S/S アマゾンで購入

久々に職場へ。H君と会う。 H君は一次突破してきたらしい。 おめヽ(´ー`)ノ二次試験について聞いたら,時間配分やらやたら面倒なことになっていたそうだ。その後,のんびり今後のスケジュールやら考えたりしながら勉強。A先輩と久々にトーク。 するとS先輩や…

京都まで移動してポールスミスへ行く。 前から言っていた黒パンツが入荷したとのことだったので試着。 試着したのは3本。ベルベット素材の細身スラックス。ポケットはデニムパンツっぽい感じ。 http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P040.htmlデ…

某派遣登録

来年度の派遣登録をおこなうため,大阪へ。 淀屋橋到着。時間通りに来たら,他にも待っている人がいた。 書類やら書かされて一通り面接。 しかし事務処理の悪さ故,俺より後に来た人と同じエレベーターで帰ることになってちょっと腹立たしかった。また,面接…

http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/040819tukihime/040819tukihime.html まつからのタレコミです。 月姫読本は再版予定らしいね。

『空の境界』上巻下巻

TYPE-MOONの奈須きのこがWeb上(http://www.remus.dti.ne.jp/~takeucto/)で公開していた小説が同人版として出版された後,見いだされ講談社から一般に出版された小説。 上巻をアマゾンで購入 下巻をアマゾンで購入さて,はてなのリンクやらあらすじを述べたサ…

現在ネットで収集したたわいもないネタなんかをリンクしたり俺のコメントを載っけることもある訳なんだが,エロネタとかヲタクネタとかどうなのかね?まあ,ある程度は面白ければいいかなと思ったりしている訳なんだけど,女性読者にとって微妙かなと。

●パーソナルイメージ診断 http://www.geocities.co.jp/Milano/8673/image-q.html ●バニーズニューヨーク http://www.barneys.co.jp/ ●「ジョゼと虎と魚たち」アマゾン再入荷 アマゾンで購入 ●はねるのトびらDVDIIIアマゾン24時間以内の出荷 アマゾンで購入 ●…

人間への復帰 メールも電話も対応せずに一週間ほど過ごしましたが,そろそろまずいので人間としてやり直します。

今日は,出かけるつもりだったが,ぼちぼち過ごす。 部屋を片づけたり,洗濯したり。美容院へ行こうと思ったが,迷いまくって,いつものところに予約を入れる。 店がどうこうと言うより,切ってくれている美容師さんが気に入っているのでね。コペンに乗って…

『誰も知らない』

●『誰も知らない』 見てきたんだが,この映画のモチーフは,1988年の巣鴨子ども置き去り事件だという。 ある程度のことは,パンフレットに書いてあるが,気になったので調べてみたが事件についての見解や事実が異なる記述があり,不明な点も多い。 http://ww…

暦について

http://koyomi.vis.ne.jp/reki_doc/doc_0001.htm

人狼は誰だ?

http://park1.wakwak.com/~aa1/table/

久々のジム

んでもって,ABCマートでコンバース赤を購入してジムへ。 久々だったので有酸素運動しまくって筋トレ。 しかし長続きせず,喉も渇きまくっていて早々に終了する。 アクエリアスを持ち込んだのだが,甘すぎて使えないことが判明。 やはり運動するにはナトリウ…

映画が終わって,母親と別れて行動。 俺は高島屋でPSコレクションを覗く。が,いつもの店員さんがいなかったので,早々に撤収。ポールスミス路面店の方へ移動。秋冬物を中心に見る。 シャツ類は随分と増えていた。 コレクションで使われていた,ブリティッシ…

『誰も知らない』

一言で言うと純粋になかなかよかったという印象を持った映画でした。ちょっと何をアピールして何が主題で,ってことが直接的すぎる表現がしてあるので(ネタ晴れになるけれども,明がパチンコ屋に勤める男にお金を貰うシーンでパチンコに興じる親が車に置き去…

今日こそはでかけることにする。 母親と映画館へ。今日は京都の弥生座。 『誰も知らない』を見るためだ。時間があわずに先に食事。 イタリア料理屋へ行く。これがかなりのボリュームで,苦しい状態。しかも,1時間以上余裕があった開演時間ギリギリになって…