ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

 地下鉄で新宿へ移動,新宿の魔城「伊勢丹メンズ館」へ。
地下の鞄売り場で鞄を物色。
茶色の靴に合わせる,フォーマルよりははずしたくらいだが,スーツスタイルでも充分使える,カジュアルスタイルでも使える便利な鞄を探す。
前から気になっていたのが,LAGASHAの鞄。
http://www.lagasha.com/new_line/labo/labo7398.htm
色はどうも伊勢丹別注色のようだ。それ以外にも,別注素材のやつもあったな。
これが気になったな。

 ご飯は前と同じく大戸屋。俺は本当に食事に対して保守的だと思う。またもや母さん煮定食。
そのあとスタバで本でも読もうと思っていつも立ち寄る店に行ったら無くなっていて萎える。
しょうがないので,ゲームセンター……ってゲームセンターも数店閉店になっているな。
 新宿西口の変化も激しいな(;´Д`)