ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MONSTER X 使い始め覚え書き

今回CLANNADのBSi版を録画するために購入しました。 とりあえず本番までに色々実験してみたり、先人の知恵を授かろうとWEBを巡回したり。 わかったことや失敗したことを覚え書き。 結論的には本番の時でも気づかなかった事が数点あって失敗してるんですが。…

CLANNAD主題歌CD

アマゾンからお届け物。 CLANNAD TV版 主題歌CD メグクルが今回のTVアニメ版に併せてリミックスされたので、買ってみた。 やっぱ良い曲だなぁ。 好きですな。こういう曲。 意外と良かったのは団子大家族。 だんご!だんご♪

カプコンクラッシックコレクション

衝動買いしてみたそればっかだね。 ま、それはさておき、このソフトラインナップがすごい割に1800円と超リーズナブルだったので購入。 ファイナルファイトとスト2系と魔界村があるので文句なし。 聞くところによるとこのソフト、かつてPSとSSで出ていた…

MONSTER X

http://www.sknet-web.co.jp/product/mhvx.html買っちゃいました。 ちょっとストレスが溜まったので衝動買い。 今2万円越えのアイテムで欲しい物が他にもROMライターとかMVS to AESアダプターとか色々あるのですが、CLANNADのBS-i放送までに間に合わせたか…

お届け物色々

お届け物が色々アマゾンさんからは PS2版 ストリートファイターIII3rdStrike PS2版 ヴァンパイア ダークストーカーズリベンジ が到着。 実は、ストリートファイターゼロコレクションがベスト版で発売予定なので、同時に発注したらアマゾンプライム会員だった…