ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!阪神タイガース優勝

いやぁやりましたね。 今年は気がついたら首位。 首位のまま転落することもなくキープ。 気がついたら、中日が追い上げてきてましたが、それも何のその。 抜かれることなく首位を独占し、マジック点灯。 そして優勝。 よかったよかった。 なにより、自ら甲子…

NW-HD5

日曜日だというのに、仕事だったんだが、ここ数日色々あってかなりイラついていたので、買い物でもしようと決意して、以前から気になっていたウォークマンスクエアを購入することにした。 ちょうど11月発売のウォークマンAが控えているので、現行のNW-HD5は…

メンズノンノ

久しぶりにメンズノンノを買ってみた。 恒例一ヶ月コーディネートというのがあるんだが、ここに書かれているストーリーがまたあざとくてちょっと面白かった。 具体例を挙げると ずっと気になっていたとなりのクラスの彼女。課題は何を書くの?なんて唐突な話…

蜂巣

先日職場でスズメバチの巣を発見。 職場の人が処理してくれたのだが(被害者が出てしまったのですけどね)、今日そのとれた蜂巣を見せてくれた。 それがこの写真です。ちょっと気持ち悪いな……。 しかし、驚いたのが、スズメバチの巣の中って、いわゆる漫画なん…

台風

台風が迫ってるな。近畿圏への上陸の可能性は高いと思う。大陸からの季節風はもう少し勢力を強めると思うので、気象庁発表の進路予想より東へとずれると俺は思ってる。 だから列島縦断コースか、日本海側海岸線沿いコースかなと。 何もイベント初日に持って…

ソシャル

今日リアル後輩にソシャルされたよ(わらい まあ、バレてもかまわない子だったのでいいんですけどね。 適当に、オタクネタやらエロネタやら服ネタやらガンガン自分勝手にやってるので、退かずにおつきあいいただければと思っております。 末永くよろしく。

映画『NANA』その後

実は梅田に行く用事があったので、その後『NANA』でも見て帰ろうかなぁ……あ、でもお金無いなぁ……とか色々考えていた。 ところが、実際に劇場の前を通りがかってそんな感情消え失せた。 人がめちゃめちゃならんでるぅぅぅ(汗 ある程度落ち着いたら行くことに…

見に行きたい映画

先日『NANA13巻』(矢沢あい)を買ったわけだが、是非とも明日公開の映画が見たい今日この頃。 宮崎あおいがかわいいから、と言う理由もあるが、中島美嘉のはまりっぷりは異常なので是非それを確認したい。