ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

NW-HD5

日曜日だというのに、仕事だったんだが、ここ数日色々あってかなりイラついていたので、買い物でもしようと決意して、以前から気になっていたウォークマンスクエアを購入することにした。
ちょうど11月発売のウォークマンAが控えているので、現行のNW-HD5は在庫限りのたたき売り状態。
で、俺は\26800のポイント15%で購入。
実質\22000くらいですか?
とすれば、今使っているSonicStageはそのまま生かせますし、iPod nanoよりもやすいですし、なによりバッテリーの持ちが半端なくいいという様々なメリットが享受できるんで、チョイスしました。


んで、今PCにあるmp3をすべて入れてみたんだけど、検索もまあまあのスピードなので、いつでもどこでも聴きたい曲が聴けるという意味ではすばらしいアイテムですわ。