ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

メンズノンノ

久しぶりにメンズノンノを買ってみた。


恒例一ヶ月コーディネートというのがあるんだが、ここに書かれているストーリーがまたあざとくてちょっと面白かった。
具体例を挙げると

ずっと気になっていたとなりのクラスの彼女。課題は何を書くの?なんて唐突な話題で話すきっかけをつかむ。バレバレ?緊張しつつ話をつなぐオレ。

などと、彼の生活が赤裸々に(w


この後、彼は彼女と話すきっかけもつかめなかったのだが、友達が電話番号を聞いてくれたらしく、そこからデートまで持ち込むことができたようです。めでたしめでたし。


というか、こういうストーリー付き着回しコーディネート企画って女性雑誌っぽいよなぁ、それを男性雑誌でやってしまうのはさすがはノンノだなと思った。