ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EVER GLIDEのマウスマット続編(TWO TOPで激安)

先日紹介したEVER GLIDEのマウスマット。 紺のLサイズを購入して自宅のVAIO TypeRで無事に活躍しています。 滑りも良くなったし本当に良い買い物したなぁと思えた逸品です♪ さて、つい数日前のこと。 なにげに我が家と職場のDVキャプチャー用のHDDが一杯だっ…

ヨドバシドットコムで買い物できなかった俺

要はカードの限度額に達成していたからヽ(´ー`)ノ使いすぎ(汗 っていうかですね、出張に必要だった宿泊代やら何やらぜんぶカードで払ったからな。 5万程度普段より余分に出費している。くわえて秋冬物の買い物が始まってるからねぇ。 支払う金はあるのに・・・・・…

SonicStageにおける曲の移動

個人的メモ。 SonicStageにおいてHDDが満杯になったなどの理由によって、楽曲を別ドライブに移動したいといった場合、どのような作業をすればデータベースや歌詞などの情報を損なわずに移動できるか? やり方 設定>ファイルの保存先>録音ファイルの保存先 …

EVERGLIDEのマウスマット

ちょっと前の話になるのだが、京都寺町のJ&Pで長い間欲しかったものを買った。 それはEVERGLIDEのマウスマットLサイズ。 只のマウスマットと思う無かれ。値段がまず違う。大体3500円程度します。 高い。さらに大きさが違う。B4サイズ程度あります。 故に販売…

2年ぶりの秋葉原

久々に秋葉原へ行ってきた。 俺が2年前最後に言ったときは、クロスフィールド完成前で、駅校舎改装中だった。 今回行ったら、ヨドバシはあるわ、駅校舎はキレイになってるわ、昭和口と電気口は通路が出来てるわ、駅前はメイドさんだらけだわ、その変化に驚い…