ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

EVER GLIDEのマウスマット続編(TWO TOPで激安)

先日紹介したEVER GLIDEのマウスマット。
紺のLサイズを購入して自宅のVAIO TypeRで無事に活躍しています。
滑りも良くなったし本当に良い買い物したなぁと思えた逸品です♪


さて、つい数日前のこと。
なにげに我が家と職場のDVキャプチャー用のHDDが一杯だったので代替えを探して寺町に行ったら、TWOTOPでセール。
何か出物は……?と思って物色したら、ありましたよ!EVERGLIDEのマウスマット。
しかもLサイズで1080円。Mなら980円。
マジでか……(T_T)


あまりに悔しかったんで、職場用にももう一枚買って帰りました。


値段で敬遠している人は是非。
ちなみに誰も興味がないのかスルーされてたのでまだ在庫はあると思いますよ。