ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

SunDisk DigitalAudioPlayer 512M

1週間ほど前。
突然AMAZONで安売りされていたSunDiskのMP3プレイヤーが漸く届きました。

512Mでお値段なんと\3980。

色は何色かも確認せずに購入したのですが、ブルーでした。


まあ、あまり期待もしてなくて、適当に後輩にあげても良いかな?位に思っていたのです。
ところが期待を裏切るほどの好感触でした。
パッケージには、アームバンドからUSBケーブルから本体用ジャケットまで至れり尽くせりですべて含まれておりまして、付属品については完璧でした。
加えて、機能面では録音機能があったり、アウトドア派にはうれしい単4乾電池で動作する仕様だったりして、良くできております。

惜しむべきは俺がHyperHydeEXRouge+SD1Gユーザー(単四乾電池19時間動作およびSD2Gまで実績有り)だったり、普段はSONYユーザーでATRACを利用している点ですね。これでATRAC系のコーデックが利用できてSonicStageで使えればね……。