ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

XYZ77が大幅にアップグレード

http://www.sony.jp/products/me/download/xyz_v40/xyz88_77_33.html

SonicStageのMP3無変換転送および再生に対応
SonicStage 2.3以降のMP3無変換転送と再生に対応しました。
SonicStageで転送したMP3形式のファイルはATRAC3形式などのファイルと同じ領域に保存されるため、パーティション変更を行わずに多くのMP3形式のファイルを転送できます。 ご注意 XYZ本体に転送したMP3形式のファイルを他のパソコンにコピーして再生することはできません。


メモリースティックビデオフォーマットデータへの対応
メモリースティック”内のメモリースティックビデオフォーマットのビデオファイルを再生できるようになりました。“メモリースティック”や“メモリースティック デュオ”に記録したビデオを、そのままXYZ本体で再生できます。 ご注意 “メモリースティック デュオ”をXYZで使用するにはメモリースティック デュオ アダプターが必要です。

メモリースティックビデオフォーマットデータの外部メディアへの保存機能の追加
XYZ本体のビデオファイルを外部メディア(“メモリースティック”またはCFカード)に保存できるようになりました。 ご注意 保存できるビデオはメモリースティックビデオフォーマット(mp4準拠)のみです。

◆ XYZ本体スピーカー出力
XYZ本体のスピーカーからも音楽やビデオ音声などを出力できるようになりました。
スピーカー出力は、システム設定から設定できます。車載時とホームステーション接続時に分けて設定できます。
■PCアプリケーション 主なアップグレード内容

メモリースティックビデオフォーマットへの変換
AVI(DV形式を含む)やWMV形式のビデオファイルを、メモリースティックビデオフォーマット(mp4準拠)に変換して転送します。また、MPEG1、MPEG2形式のビデオファイルも、メモリースティックビデオフォーマット(mp4準拠)に変換して転送できるようになりました。
メモリースティックビデオフォーマット(mp4準拠)は、「画質優先」「標準」「サイズ優先」の3種類から選択でき、用途に合わせてハードディスクを有効に利用できます。

ナビ部分の変更より、アプリケーションやらオーディオ機能のアップグレードナイス!
ソニーカーナビ部隊よくやった!
俺はこういうソニーを待っていたんだよ。

いやぁ、最後まで迷ったけど、ソニーのカーナビ選んでよかったよ。