ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いちばんきれいな水

時間が余ったのでスカイタワーで見てきた。 時間のタイミングがいちばん良かったのがこの映画。 行き当たりばったりで見た映画ですが、たまたま『SIMSONS』のDVDを見たばかりだったので加藤ローサに惹かれた部分もあります。しかし、実際には加藤ローサは主…

漫画も結構買った。うめだ阪急側の紀伊国屋。ここの漫画コーナーは比較的すいていて好きだ。 かならず梅田へ買い物に行ったときは最後による。 「デトロイト・メタル・シティー」 「働きマン」前から読みたかったやつを衝動買い。 「働きマン」予想以上に良…

サンモトヤマのファミセ

チケットが来たので行ってきた。 ま、いつも通りシャツしか買う気はないのですが。 ちょっと使い勝手が難しそうだったので迷いましたが、BARBAのストライプシャツを購入。 白地に赤・青・青・赤のピンストがワンセットになったストライプ柄。 まあ、赤系や青…

Felicaリーダー(PaSoRi)

PC

恋愛ディストーションと同時にeLio対応のPaSoRiを購入しました。 SonyのFelicaのリーディングハードウェアです。 これによってSuicaの残高も確認できるしEdyの入金も可能な一品。 それまで必要性すら感じていなかったのですが、この頃SonyStyleでの買い物が…

犬上すくね「恋愛ディストーション 5巻」

4年ぶりの新刊。 よく出たもんだとは思いますが、ファンの一人として嬉しい限り。 何故、よく出たもの、なのかは第4巻の巻末をご覧くださいませ。 さて、犬上すくねは俺が大学時代つきあっていた彼女に教えて貰った漫画家で、この恋愛ディストーション自体も…