ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

サンモトヤマのファミセ

チケットが来たので行ってきた。


ま、いつも通りシャツしか買う気はないのですが。


ちょっと使い勝手が難しそうだったので迷いましたが、BARBAのストライプシャツを購入。
白地に赤・青・青・赤のピンストがワンセットになったストライプ柄。


まあ、赤系や青系の無地タイと合わせれば問題ないかなぁと思って購入。
約13000円で半額。


親父も一緒に行ったのだが、親父は青と白のピンストのシャツを買った。
こっちはさらに高いのだが、親父は珍しく買った。
下手するとたぶんこれだけの値段のシャツを親父が自分で買うのは最初で最後かもしれない。


最近は俺ばっかり服かってオシャレしてるけど、俺からまだ色々と外へ出る機会があるウチに良いものをプレゼントしてあげよう。そんな風にちょっと思った。