ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AdobeCSアップグレードの件

今日,メールが来て,キャンセルされた。 なんで発売直前の今頃に?と思ったら,書類不備らしい。というか,4月中旬に申し込んで,5月上旬に受理のメールを送信しておいて,この期に及んでアウトとはどういう事なんだ? すぐにわかるとおもうんだけどなぁ。…

エヴァ届いた

今回は,リアル店舗でもフライング気味の販売だったみたいで,発売前に完売とかちょっとやり過ぎ感もあるけど,そこがエヴァらしいのかも。 当然,こればっかりはうちにも届きました。 アマゾンさんもメール便の割に頑張ってくれまして,火曜日には到着。 一…

しゃぶ亭 西梅田店

しゃぶ亭 西梅田店ジャンル:しゃぶしゃぶ住所: 大阪市北区梅田2-1-15このお店を含むブログを見る | (写真提供:べにまどんな)をぐるなびで見る | 昨日嫁と行ってきた。 以前から職場の人にオシシメされてたので、気になっていたお店。 おすすめのポイント…

おわった。

めちゃくちゃ大変だったよ。 結局、全1000通以上のトラックバックを手動で削除。無事にきれいさっぱりなブログになりました。少ないでしょうが、読者の皆様これからもよろしゅう。

自転車日記その2

前回のエントリーの続き。基本的な整備が終了です。 ワイヤー交換がまだ残ってますが。10年以上立っているワイヤーですが,意外と錆もなく,しっかりとしています。 暇を見てやるつもり。 それ以外の部分については,ほぼ確認完了。 丁寧に見るのであれば…

10年ぶりの大整備

最近都会では、エコとか言って自転車が大ブームなんだそうで。 そういや、畿内一周旅行なんてものを友人とやったのは、高校生の時でしたか。 その時に両親に買ってもらったのが、未だに俺の愛車であるMTB。 大学を実家から離れたので、年に数回程度のメンテ…

LDキャプチャの続き

どうも。 GWは少しだけ両親を連れて,福井県へ行ってきましたよ。 別に何をするってわけではないんですけど,ドライブしてきました。 さて,本題は,以前から続けているLDキャプチャの続き。ナースエンジェルりりかSOSについては,順調に進んでいたのですが…