ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そいや

http://www.felisi.net/先日電車待ちしていたら、前で並んでいた人がフェリージのshoulder bagを背負っていた。 不覚にも、 「かっこいい」 と思ってしまった。 ちょっと気になったので、上記ウェブサイトで値段を調べてみたら、45Kするんだって(涙)

こっそり更新

この休みに某Jのファミリーセールに行ってきた。会場が最寄り駅から遠くって、めちゃくちゃ歩いたが収穫はあった。 特にアクセサリーが90%OFFはやすかった。 ロディアのメモカバーや、オーディオテクニカ製のヘッドフォンや、カフスなどは激安。 電車賃払っ…

井上トロの誕生日

今日は井上トロの誕生日です。 毎年なにかあったりするオフィシャルサイトですが、今のところ動きはないようです。 あ、先日どこいつのスタンプを買いましたヽ(´ー`)ノ「よくできました」とかってやつね。5つセットで2800円もしたよ(涙)

ATRACをWinampで再生する

ATRACで圧縮されたデータは今までSonicStageなどのSONY謹製ソフトウェアでしか再生できなかった。例外はあるけど。 それがちょっと不便だなぁと思っていたので、色々方法を探ってみた。 2つほど方法を発見。 1 ATRAC用CODECをPCに導入する これでほぼ解決。…

岡崎律子さんの命日

http://yaplog.jp/chiaki-kyan/archive/4601 喜屋武ちあきさんのブログで初めて気づいた。 そうかーもうそんなに経つんだなー・・・・・・。4月の雪という曲以来ずっとファン。今日の残りは岡崎律子で過ごすことにします・・・・・・。

GW突入に際して

どっか行きたいなぁ。最近宮崎あおいブームなので、岡崎まで行ってみようかとおもったのだが。 宿が一杯だった(T_T) 湯島天満宮にお守りを返却しに行きたいものの、 東京へ行くバスはすでに一杯(T_T) また、ガソリン代が高騰している上、 たまたま先日営業で…