ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

こっそり更新

この休みに某Jのファミリーセールに行ってきた。

会場が最寄り駅から遠くって、めちゃくちゃ歩いたが収穫はあった。


特にアクセサリーが90%OFFはやすかった。
ロディアのメモカバーや、オーディオテクニカ製のヘッドフォンや、カフスなどは激安。
電車賃払った甲斐はあった。


傷物は値段の高さから(今期モノを覗けば)論外で、昨シーズン以前のものは高いので、普段のセールの延長。
はっきり言って買いたかったけど買えなかったモノをあさる以外には価値はないかな。


再来週にはサンモトヤマのファミリーセールがあるから、ドレスシャツはそちらであさればいいし。


つーわけで、
http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P105.html
これの黒を半額。
あとCollectionのアウターも半額で。


かなりお金使ったけど、以前買いたくて買えなかったモノがかえたので満足ですね。