ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

例のブツが届く

以前からほしいとは思っていたんですが、なかなかタイミングが無く、購入を見送っていた商品。 そんなこんなで日本国内ではまず買えない状況が続いていたのですが、最近某店舗で再入荷を知る。嫁には内緒でこっそりと発注。 明日には届く予定。 楽しみ。

竜王アウトレットいてきた

新しくできた、三井アウトレットに行ってきたよ。 理由は言うまでもなく、PaulSmithが関西では初出店だったから。 よく考えたら、滋賀県には、PaulSmithのプロパーもなかったわけだから、竜王が滋賀県初めてと言うことにもなるのかな?さて、不安だった交通…

iPad Wifi 32G デブー

MAC

つーわけで、先週の月曜日、わざわざ有休まで取って取りに行かせていただきました。 iPad。え?かっちゃたの?そうなんですよ。かっちゃたんですよ。 嫁と偉い揉めましたが、最終的にはクックパドをプリントアウトせずにすむだとか、ミクシィとかSNSのような…

LDキャプチャの最近

今『疾風!アイアンリーガー』をキャプ中。 元は単品版のLDみたい。もちろんオークション入手。『すごいよ!マサルさん』ももう少し残っているので、次の『ガオガイガー』に入れるのは、もう少し後になりそうです。 しかし、こうやってデッキの設定や圧縮設…