ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

GW突入に際して

どっか行きたいなぁ。

最近宮崎あおいブームなので、岡崎まで行ってみようかとおもったのだが。
宿が一杯だった(T_T)


湯島天満宮にお守りを返却しに行きたいものの、
東京へ行くバスはすでに一杯(T_T)


また、ガソリン代が高騰している上、
たまたま先日営業で自家用車使用でガソリンをめいっぱい使い切ってしまった。
リッター150円で満タン給油かよ(T_T)



それから、報告。
今年度ついに5年間通い続けた会社に正社員として働くことになりました。
給料はさほど上がってないですけど、一応身分保障がされたって事で。


この5年色々あったなーと振り返ってみる今日この頃。
つらかったことばかり思い出します。
でも、がんばります。



そうそう、コミュニケーション能力については人一倍できてない俺ですが、Strangeさんが面白い解釈をされていたので紹介。非常に納得してしまったので。

http://d.hatena.ne.jp/strange/20060423#p4