ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

Felicaリーダー(PaSoRi)

恋愛ディストーションと同時にeLio対応のPaSoRiを購入しました。
SonyFelicaのリーディングハードウェアです。


これによってSuicaの残高も確認できるしEdyの入金も可能な一品。


それまで必要性すら感じていなかったのですが、この頃SonyStyleでの買い物が多くなってきたので、3%OFFに惹かれてeLIO決済が出来るSonyCardを申し込んでしまったのです。


そこで必須アイテムとしてPaSoRiを買うことになったのでした。


ちなみに我が関西ではSuicaはありませんし、JR沿線でもない私はICOCAも持っておりません。ましてはW-ZERO3使いなのでお財布ケータイなんて夢のまた夢。それ以外の利用法はしばらくなさそうです。