ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

祝!阪神タイガース優勝

いやぁやりましたね。


今年は気がついたら首位。
首位のまま転落することもなくキープ。
気がついたら、中日が追い上げてきてましたが、それも何のその。
抜かれることなく首位を独占し、マジック点灯。
そして優勝。



よかったよかった。
なにより、自ら甲子園そして宿敵巨人に勝っての優勝。
いいもの見せてもらいました。



つーわけで、早めに帰宅した俺は酒を2リッターほど飲んで祝杯。
かなり気分の悪い状態で今(夜中1時)に目覚めました(笑)
まあ、それだけ嬉しかったってことで。



イシシヌの人も大喜びだろうな。