ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

MONSTER X

http://www.sknet-web.co.jp/product/mhvx.html

買っちゃいました。
ちょっとストレスが溜まったので衝動買い。



今2万円越えのアイテムで欲しい物が他にもROMライターとかMVS to AESアダプターとか色々あるのですが、CLANNADBS-i放送までに間に合わせたかったので、優先しました。


PV4よりこちらにした理由は、ステレオアナログRCA端子があることと、PCI-Eに対応していること。
うちのTypeRはもちろんPCI-E対応。
ただ、CPUパワーが心配ですね。


さて、問題はチューナーの設定ですね。

まつからいただいたチューナーを使うか……。