ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

朝ゆるりと起床。

久々に,昔貰った「笑う犬の冒険」のビデオとか,「機動戦士Vガンダム」のDVD-RAMとか発見して夜な夜な鑑賞する俺が悪いんだが。


朝から,コペンの洗車。
随分と磨き傷がある(;´Д`)
これは俺がどうやって洗えばいいかをよく知らなかったことが原因だが,まあ,許せる範囲。

TZ-5をオプションにしているので,水洗いでほとんど済んでしまうから楽チン。
水洗い後,コンディショナーをスプレーして絞りぞうきんで水滴を拭き取って終了。
文章にすると楽そうだが,それでも1時間くらいかかってるよな(;´Д`)


終わってから,タッチペイントで傷を埋める作業。
……難しいな(;´Д`)
うまくいかなくてちょっと盛り上がっちゃった(;´Д`)
とはいえ,塗装はげを放置すればさびに繋がるので困るし,ちょっと見た目は悪いが我慢の子。



昼からは職場へ。

PC触って,ぼちぼち。
インターネットと言えば例のニュース(あえてソースは書かない)が報道されたので,接続するサイトには気をつけないとね。意図してなくてもログは残るわけだし。

明日以降の準備と打ち合わせ。