ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

怠惰の一言。
家から出ずにゴロゴロゴロゴロ……
ハンターハンター読み返してしまった(;´Д`)

そうそう,夜には父とスクールについて相談。
いつも思うんだが,俺って自分の考えをまとめるとき,人と会話しながらまとまっていくタイプだ。
まとまっていく,というかまとめ方をそれしか知らないと言うか。
会話しながら自分の思っていることを口にして,口にしている中で矛盾が無いよう自分の中で再整理して,会話の最後には要約できるようになる,みたいな流かな。
この日記を続ける理由も,こうやってメモしながら自分の考えかたをまとめるためにやっている部分はあるかも。後になって見返してみるってことだな。