ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

久々に職場へ。

H君と会う。
H君は一次突破してきたらしい。
おめヽ(´ー`)ノ

二次試験について聞いたら,時間配分やらやたら面倒なことになっていたそうだ。

その後,のんびり今後のスケジュールやら考えたりしながら勉強。

A先輩と久々にトーク
するとS先輩や去年卒業した2階のT先輩らも一次突破したらしい。
おめヽ(´ー`)ノ

帰りに某Tアカに電話して,個別相談をうけた。
一番厄介なのは学費とモチベーションだな。
果たして土日をこれから一年間ずっと埋めて生活できるのかどうか。

また,一番必要なのは,通信講座の小論文であって通いの講義ではなかったりするしな。
かといって相対的に見た場合人物対策なども含めて受講するのであれば,今から全額払うのが一番お得なわけだし。