ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今日は特別

今日は合格発表の日。


でも,仕事は朝からモリモリと。


今日は非常にやりやすかったな。


午後からに関しては,色々と迷ったが,ペーパークラフトをやってみることに。
色々調べたんだが,最近では,3DのCG作成ソフト+ペーパークラフト作成ソフトセットで\6000程度なんだね(;´Д`)
ペパクラデザイナーHP
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/


アマゾンで購入
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002TSK92/zemicho02-22


これやってみるかってことでやってみたんだが,反応は様々。こういうちまちましたのがスキってやつと嫌いってやつがいてコマル(;´Д`)


まあ言いたいことはやまほどあるが,これも黙っておこう。



さて,仕事もぼちぼち終わったので,電話待ちする。
午後7時頃ってことだったが,仕事終わりが6時30分。
まだもう少しあったので,部屋に遊びに来ていたM君とH君とトークしながら待つ。


で,携帯がブルったので自分の席に戻ると,既に留守電が入った後であった(;´Д`)
んでまあ合格でしたヽ(´ー`)ノ


初の筆記テスト合格であります。
喜ばしい。


次はプレゼンテーションで勝負であります。
小論もあるけど(;´Д`)


喜びは瞬間より徐々に徐々に強まって来るもので,Uさんもやってきて,就職活動の話なんかを皆でしている内にだんだんと嬉しくなってきたヽ(´ー`)ノ


その際にHくんの秘密をばらしそうになった(;´Д`)寸止め空手状態だったけど,H君は怒ってるかもな(;´Д`)ごめんよ。


喜び大きく皆で飯食いたい気分だったが,H君も帰るって言うことだったので,俺も帰ることに。しゃーないね。いつもとは違う方向までウォーキングして帰宅。


帰宅したら母も戻ってきていた。検査だったのだが無事終了したようだ。結果も良好ならいいんだが。