ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

採用試験

受けてきた。
つっても小論文と面接。


受験者は3人で,内部受験が2人。あぁそうなったか(汗


ちなみに,小論文の予想は完全に外れた(わらい
実際の仕事の内容についての設問だった。
深読みしすぎた。


さて,面接では俺はできる限りのことはやったつもりだが,部長の顔が渋かったのが痛い(汗



まあ,あの人があれで,あれだっただけに俺なんか,あれだもんな(わらい)
(……「あれ」の部分は,適当に想像してください)


まあ,終わったのでほっと一安心。
と思ったら,次は昨日からもめている追い出しコンパの件。



つーか,現状俺が何やっても誰かに恨まれるんですけど……(涙)
そもそも,本来なら俺が追い出されるかもしれないわけで,何で俺がこんなに苦労してますか?
けにちからは,「病気ということで逃げてしまえ」とのアドバイスをいただいていますが,マジでそうしてしまいたい気分だな(わらい


というわけで,3日の件だけもう一人の幹事がすべての幹事業務を俺から引き上げていったので,帰宅することにした(わらい


帰宅と同時に雨に降られた(涙)
何ですか?この仕打ちは……。


捨てる神あれば,拾う神あり。
母親と駅で遭遇。
傘に入れてもらって帰ってきたよ。


で,適当にToHeart2からぶっこぬいたVOICEデータでも眺めながらネット。