ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

仕事

色々今日は仕事。


部長に挨拶から始まって,色々やったな。
部長からは持論「納得・説得・共感」をと言われた。
特に共感をかなりプッシュされておられたな。
俺には,後数年でやめられる方々から技術やらスキルを盗んでおくように言われた。



昼は,けにちと近くのうどん屋。それなりにうまいと聞いていたのだが,非常にふつうだった(汗。次はその隣のダイニングへ行ってみるかな。


昼以降はH君が久々に来ていた(つっても昨日会ったわけだが)ので,歓談しながら仕事。
途中皆帰ってしまい(けにちは飲み会),一人で黙々。午後8時頃までやっていたが,誰もいなくなってしまったので撤収。ラーメン食べて,少しウォーキングして電車に。


すると,N先輩が宴会帰りで同じ電車でした。
今回の採用のこととか話しながら帰ったよ。