ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

 京都まで移動してポールスミスへ行く。

 前から言っていた黒パンツが入荷したとのことだったので試着。
試着したのは3本。

ベルベット素材の細身スラックス。ポケットはデニムパンツっぽい感じ。
http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P040.html

デッキパンツをイメージしたやつでサイズがかなりでかい。ひもで縛ることが前提。
ちなみに普段XLのパンツの俺でもMで充分というかそれでもでかい
http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P089.html

俺本命。ワイドパンツ。
http://www.firstview.com/MENfall2004/PAUL_SMITH/P092.html


最後に紹介したやつを買おうと思っていたのだが,やはり立ちはだかるサイズの問題(;´Д`)
俺のウエストはだいたい79〜84で合わせているんだが,ポールスミスはLサイズで79を基準に作っているようなんだが,それだとウェストは入るんだが,ガチムチの太股のお陰でポケットがひらいてしまうのだ(;´Д`)
というわけで,XLサイズを取り寄せて貰うことになって何も買わずに脱出。