ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

zemi-cho2004-08-10

東京都の結果が来ました。
え〜予想通り不合格です(ノД`、)

ちなみに,
筆記は不合格者の中でIランク
小論文が不合格者の中でIIランク
合計してIIランク

*(惜しい)I>>>II>>>III(全然ダメ)

とのことでした。
論文ダメなのかよ(;´Д`)
頑張ってまとめてみたんだがなぁ。

と言う訳なので,次シーズンは論文対策も頑張ってみないといけないな。
ファミコンミニ
レッキングクルーファミコンミニ レッキングクルー
ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 前後編ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 前後編
ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 前後編ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 前後編