ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

映画が終わって,母親と別れて行動。
俺は高島屋でPSコレクションを覗く。が,いつもの店員さんがいなかったので,早々に撤収。

ポールスミス路面店の方へ移動。

秋冬物を中心に見る。
シャツ類は随分と増えていた。
コレクションで使われていた,ブリティッシュストライプシャツ(茶x白)(赤xピンク)と赤・白シャツ,ダブルカフスのシャツ(白と紫)や,水平をモチーフにした水色のやつや白色のやつなどあった。
あと,8ボタンジャケット,デッキジャケットなんかも入荷していた。
俺は紫のダブルカフスのシャツを購入。
白は,今期のバーバリーブラックレーベルで欲しいのがあったりするし,見送り。
赤色のシャツも捨てがたかったけどね〜。

ただ,残念なのが,ダブルの黒コートやカラフルなニットが入荷が微妙と言うことで,ちょっと残念。

いつも接客して貰う店員さんがバタバタしていたため,他の接客が終わるまでの間
長い時間お店に居座ってしまう。たぶん3時間くらいいたな(;´Д`)
店員さんごめんなさい。

でもその間他の店員さんと色々な話をしたり,スーツを試着したり楽しかったよ。
スーツはやはりM2サイズでぴったりだった。ウエストから肩幅までぴったり。
ただ,色的にグレー敷かなく,まだ冬物の入荷も先だと言うことだったので,
黒の冬物のスーツが入荷したら教えて貰うことにしたよ。

帰り際,2004A/WのランウェイショーのDVDを貰ったよヽ(´ー`)ノ
お得意様として認定されていることが嬉しかったよ。