ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

scansnap iX500導入。


遂に導入しました。
自炊のための定番、PFUscansnapでございます。


価格コムみているとわかるのですが、ここ最近円安の影響もあってか、値上がり気味。
もうここだなー、と購入を決意したものの、ポイントの関係でヨドバシでの購入を考えたのだが、そもそもヨドバシだけはAmazonなどのECサイトより一万円高く(独自のクラウドストレージ付きのため)、うーん。
ところが先月ごろからヨドバシが値下がり。
Amazonとの差もポイント考えれば大佐がなくなりました。
全体として値上がり気味ですから、ここがチャンスという事で家族には内緒で導入。

結果としては大変だけど性能などは満足。まだまだ使いこなしには時間がかかりそうですが、次のエントリーでは、その他の道具やら、設定などをご紹介予定。