ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

 台風接近……というか上陸間近だしな。
今回は確実に暴風圏になるということで,警報があらかじめ,大阪や京都に発令されました。お陰でこちらは助かりましたが。
でも,朝本当に大丈夫か不安になって職場に電話してしまったけどね。

 というわけで,お出かけして買い物でも…と考えたけど,セール前だし,ちょっと自粛するって事で,勉強したり,部屋の整理整頓したりしてました。

 夕方は雨も風も弱くなっていたので,先日申し込んだバスのチケットを受け取り。オートバックスでカーナビをチェック。
今のところSONYのXYZ-33が候補なのだが,PANASONICストラーダも候補だな。実売が少々高くて,mp3のデータの移動がSDメモリー経由と馬鹿げている点を除けば完璧なんだけど(;´Д`)



 というか,カーナビなんだけど,バッテリーを搭載していて,PCとしても使えるWINXPで走っている,HDDナビって出ないかなぁ……。売れると思うんだけどなぁ……。


ちなみにPCでカーナビを検索すると,
http://homepage1.nifty.com/~nuke/navi.htm
http://oomiyahost.homeip.net/pc/pc-navi/pcnavi.asp
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004314/
http://www.e-net.or.jp/user/yah/asobi/hiace/gps/pcgps.html


あたりが出てくるけど,ちょっと情報が古い上,Navin'YOUが絶版になっている以上ちょっときついかなと。