ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

 台風明け。


やはり3連休明けで皆のテンションは高い高い。
昼以降は,履歴書を作る。

性格の欄を埋めるのに数時間かかってしまったよ(;´Д`)また,機会があればその内容も公開するかね。
ただ,数年就職活動をやってきて,一番まともな履歴書になったという自信はある。やはり今年受けた講座の影響は大きいな。よく履歴書は「Who am I ?(私は誰ですか)」ということを突き詰めた結果だと言うが,まさにその通りだし,けにちともこの4月から自分探しというか,自分の心の内を日本語にまとめられるように整理する作業というか……そういうことをやってきたわけで,それがうまく履歴書にでてきているのかなぁと言う感じ。

●その過程で見つけたエゴグラムをもちいた性格検査のサイト
    http://www.egogram-f.jp/seikaku/


さて,『壬生義士伝』のビデオ調達も終わったし,これで俺の有休は問題なく消化されるはずだ。ただ,30日一カ所だけ場所がとれなかったけど。

と,事務的な作業が一段落したので,けにちと6時を回っていたが
出発。先に山頭火で御飯を食べて,いつものスタバへ。本当にここのスタバ良い感じだわヽ(´ー`)ノ

10時頃までやって,ジムには行かずに帰宅。
あ〜疲れる。