ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ゆるりと出勤。
いわゆる重役出勤というやつか。


夏本番で汗対策が必要な季節となってきました。
俺の汗対策2004を紹介すると、


1.シャワーの温度を下げる
2.乾いた状態で抑汗スプレー(無香料)
3.日陰をゆっくり歩く
4.職場に着いたら,汗を極力ふき取る
5.いくら暑くても涼しい顔をして歩く(わらい)

…などだな。
今年は香水使うようになったから無香料を好んで使ってるよ




体が暑くなり汗をかきそうだ、っていう緊急事態の時は冷たいペットボトルを脇に挟むと体温がはやく下がるのでおすすめだよヽ(´ー`)ノ


職場到着,身体を冷やして昨日買ってそのまま放置していたパンを食べる。夏本番だし気をつけないと食中毒だな。

講習会の日程を決める。
7月21日〜23日,27日〜30日の計7日間。さあ,何をやるか楽しみだ。って,俺が考えるんだけどね。

しかし,今日は一向に仕事がはかどらない日で,何にもやる気が起きません(;´Д`)しかも先日一生懸命書いた履歴書をコピーして見直したら文章がおかしいところを見つけてやり直し(;´Д`)

……で,電車で移動してポールスミスでTシャツを購入(黒に白ラインのやつ再入荷してた)して,本屋で「げんしけん」4巻と「ジパング」を購入して帰宅。

が,読まずに就寝。試験を前にして緊張感のせいか身体がおかしいみたいだ。