ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

さて,買い物の話しだが,WAKAMATSUではもちろんパネリーナを探していたわけだが,影も形も見あたらず。もしかしたらLAOX前の店か,駅前の方だったのかな?まあ,けにちからもHDDアダプタがあれば是非購入してくれとのことだったが……残念だ。
ヒロタンはマウスが欲しいとのことなので,インテリマウスを買っていた。
俺はテンキーが\504だったので購入。ELECOM製。

さて,その後はお金を銀行で出した後,御徒町へ。
丸福という靴屋さんとGALLOPという靴屋さんを捜していたのだヽ(´ー`)ノ
丸福は,御徒町側からアメ横に入ってすぐのガード下の所にあったよ。色々と見てみたが,リーガル・スコッチグレインといったところから,トリッカーズまで置いてあったよ。
ちなみにカントリーが\49800になっているのをみて驚愕(;´Д`)話を聞いたら,並行輸入をやっているみたい。ただ,在庫処分で7 1/2の一足のみとのこと。うーん。
きついかもしれないのでちょっと諦めて,GALLOPへ。このみせはABCマートの直営店。しかしここも革靴では有名な店らしい。ここではアルフレッドサージェントが半額くらいで売られていてやはり驚愕(;´Д`)本物か疑いたくなるが,本物なんだろう。
来週もまた来るのでとりあえず保留にして,上野丸井でポールスミス覗いて,欲しかったシャツ類が在庫しているか確認するもやはり無かったので,買い物終了。

え〜戦利品はテンキー一個……以上。


その後は,俺がおごるって事になっていたので,焼き肉食い放題の店へ行き,ビールを飲みまくり。暑かったのでその速度もかなりテンポアップヽ(´ー`)ノ
かなり酔っぱらったが,自制が効いているのか全然平気。

時間が来たので,秋葉方面に向けて徘徊。……とはいえ,もはや開いている店舗は少ないので分割統治になったLAOX ASOBIT CITYへ行ってみた。
なにげにCLANNADでも買うかなと思ったが,特典つきしかおいてない。特典はちなみにスプーンセット。いらないしな(;´Д`)最近はゲームできればそれで良いし,CDが聞ければpost cardとかいらねぇよ!とか言っちゃう人なので,回避。
上の方に上がっていって,PINKY捕獲する……つもりだったが,案の定,例のやつは売り切れてた(;´Д`)
ま,結局買うものは全くなかったんですよ,ええ。

駅ビルで,ガチャをやったことのないゲームのキャラクターが入っているやつをやってみる。全く無意味。

新宿へ移動。
新宿東口のゲームセンターで,太鼓の達人やら龍虎の拳2やらやったヽ(´ー`)ノ龍虎2では3連勝くらいしてしまって燃えたヽ(´ー`)ノあ,持ちキャラはYURI SAKAZAKIな。

時間も時間。荷物をコインロッカーからだして西口へ移動。西口へ移動中色々と検索した結果,郵便局のそばに7時から開いているスタバがあることが発覚。あ〜あ(;´Д`)

しかし,最後までヒロタンにはつき合って貰って助かったヽ(´ー`)ノお陰で夜暇でしょうがないところが,時間いっぱいまで遊べたよ。
バス乗って帰宅。