ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

GA-S8HD/AGP

途中IO-AKIBA PLAZAでD端子出力可能なAGPグラフィックカードのデモやってた。
たぶんこれなhttp://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2004/ga-s8hdagp/
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/06/26/650320-000.html
こういうコンセプトは良いよね。大画面でエロゲーでもやりたい人は是非。
でも,ATIコンポーネントアダプタが国内でも手にはいるようになったからなぁ……。

以前からマイナーなビデオカード好きで,SISとかTridentとか使ってきた俺の感覚だと,ドライバーのアップデートが見込めないので,もし自分の環境で不具合があったらその時点で終わりという運命は充分あり得る。博打であることは確か。
その点,ATIは(以前と比較してだが)ドライバの安定性があることと更新が頻繁なことは,現時点では安心できるからな。
まあ,IO-DATAが独自のドライバを提供してくれていることを期待しようヽ(´ー`)ノ