ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

 さて,京王線にはじめて乗る。調布で乗り換えて,多摩センターへ。ついたら,同じ目的の連中一杯(;´Д`)
 バスに揺られて,某高校へ。

 ……グラウンド広いな(;´Д`)

 程なく時間となって説明会。
 なかなか面白い学校だな。有りだと思う。提出予定。

 終わって,ヒロタンにメール。秋葉原TRYタワーで待ち合わせ。

 帰りのバスはかなりきつくて,死にそうでしたが,無事新宿到着。新宿では,意味もなくSUICAをICマネー対応版に切り替えてみましたヽ(´ー`)ノ関西でもPITAPAが始まるし,それがICCOCA・SUICA相互利用可能になるようなので,不要なんだろうけどね(;´Д`)


ちなみにSUICAで買い物可能なお店の検索。
http://www.jreast.co.jp/suica/area/shopping/index.html
……関東のみだしな(;´Д`)

さて,新宿で乗り換えて秋葉原へ。
相変わらずの町並み。
普段から秋葉blogや秋葉PCウォッチなどをチェックしているので変化に対してもさして違和感はない。
そして慣れた道なので,迷うこともない(わらい)

TRYタワー到着。
予想通りpop'nやってた。もはやうますぎてよくわからないのも相変わらず。店を出て,買い物をつき合って貰うことにする。

一件目。WAKATSUKI。末広町駅そばのみせ。