ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

zemi-cho2004-06-26


朝6時頃。
新宿到着。


マクドで朝ご飯。
某奈良にある大学の体育会系の男の子たちがトイレなどを占拠(;´Д`)着替えできず。

形態で検索した結果,東口のMYCITYのスタバがこの時間から開いているらしいので移動。禁煙かつ人少なし。快適。
ただしトイレなし(ρ_;)


時間も時間になってきたので,JRの有料トイレで着替える。
有料の割にきれいじゃない(ノД`)
しかも混んでる(ノД`)


着替えはスムーズに終了。
乗る予定の電車までまだ時間があるのでルミネ待ち合わせ広場へ移動。
こちらの方がトイレきれい空いている駅近し。
失敗したな(;´Д`)

10時頃,元同僚のT君からメール。ああ,やっぱりこの間の小論の人に習ったことあるのね。

10時でもまだ電車に乗るには早いので,小田急百貨店へ。
年齢層の高めのラインナップで,俺が買いそうなのはせいぜいバーバリーブラックレーベルとEZ.byZEGNAくらいだったな。
去年は京王に立ち寄っているんだが,こちらも同じような印象を持ったので,小田急・京王は伊勢丹・丸井とは違うんだなと実感。

三省堂書店で時間を潰し,ゼニアで噂の白シャツを見せて貰ったら,良い時間になったので移動。