ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

仕事中いい加減頭に来てキレた。

昼,主任から夏の仕事の依頼。
2週間程度とのこと。
まあ,勉強にもなるし,時間はこちらで都合に合わせて設定できるし快諾。



仕事を終えて,事務処理関係を色々と済ませる。
どうやら某手当も今日だったみたいだ。社長によばれたしな。


懐もマシになったところで,今日は職場で勉強会。誰もいなかったしヽ(´ー`)ノ
今日は一通りけにちが買った問題集を解いてみたが,正答率6割〜7割。
……合格点にはちょっと遠いな……。去年よりはマシだけど。

晩ご飯は中華料理。定食。うまい。けにちは麻婆豆腐注文したが豆腐切れで断念。
帰り際,先日宴会したびんび家前を通りがかると,N先輩らがその店から出てくるではないか。どうやら飯を食っていたらしい。なんか俺の噂もしていたみたいで,色々と言われたが,別にねらったりはしてないんだけどね……。と関係者じゃないとわからないような表現を入れてみる(;´Д`)

けにちとは駅で別れて,俺はT先輩らとウォーキングコースに。途中,T先輩の家を通るので,引っ越したばかりの家に一時間ほどおじゃまして,色々と愚痴る。部屋は広かったな。うらやましい。

ギリギリいつもの電車に間に合ってウトウトしながら帰宅。