ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今日は,月曜日なのでやはりしんどいな。なんか疲労感がある。

はてなにこっそり移動してきたわけだけど,ついに会社の人間(…全員じゃなくて,ごく一部の特定の人間のことを指しています)にバレた。
いや,別に見られても個人や会社が特定できるような記述は一切無いし,プライバシーにも配慮しているので問題ないんだけど,趣味やら休日の動きが(会社の人間に)筒抜けになるのは,あんまり嬉しくない。
じゃあ,blogするなよ(`Д´)って話しなんだが,これはこれで,別の意味もあるし,それ以外の人には見られても構わないんで。プライベートモードに切り替えるのも有りかなぁ。

夜はH君とすこし歴史問題などで盛り上がり,その後ジムで一汗かいたところで帰宅……。

……のはずだったんだけど,帰り道,去年一緒に机を並べたTくんと偶然であう。デート中だった模様ヽ(´ー`)ノ近況やら少し話して,彼女さんとも一言二言会話して別れたよ。9月のイベントには参加してくれるみたいだ。