ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

南くんの恋人 再びドラマ化
http://www.tv-asahi.co.jp/16/


……やべぇな。RD-X1出動かもしれないな(*´Д`)

当時『ソリトン 金の斧・銀の斧』とかもやってて,俺の中で高橋由美子全盛だった頃でな。高橋由美子のCDとかかなり持ってるしな(*´Д`)その流の中で主演と言うことで見ていた作品。当時漫画に詳しくなかった俺は内田春菊なる人物が何者か知らなくて,いわゆる作家さんだと思って,本屋のハードカバーコーナーで色々と調べた記憶がある。……しかも当時内田春菊は『ファザーファッカー』というノンフィクション小説を書いていてだな,それしか作品が無い新進気鋭作家だとずっと思っていた(*´Д`)漫画家だと知ったのはそれからしばらくして東京で古本屋巡りを始めてからだな。


……
ちなみに調べている過程で出てきたURL
http://www4.plala.or.jp/baru/manga/ma_1.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%AE%E6%81%8B%E4%BA%BA
なんと,高橋由美子-武田真治以前に,石田ひかり主演でドラマ化されていることが記載されいるな(゜Д゜)


GAMEBOY GALLERIA
http://www.imgcab.com/gameboy/