ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

一般教養は今日で最後。ちなみに今日は化学。実は高校時代一度もやったことがない。記憶しなければならない化学式などはきついな常識でいける部分は何とかなりそうだが

帰りは,暑苦しいジャケットを身にまとって四条へ。
履歴書用紙やら参考書やら服やら見ようと思っていたんだが,結局服屋のみ。

以下服やレポ。


大丸
ポールスミス
  Mr.BLUEのTシャツを見る。
  まあ,DEVILROBOTSらしいと言えばらしいアレンジか。
  かわいい方が気に入ったけど,プリント部分が小さめ。
バーバリーブラックレーベル
  ドレスシャツをチェック。
  価格帯は\12000〜
  ダブルカフスのやつを見た。
  が,数自体は余り無い。
  サイズに関しては,首周りで1㌢刻み。A~AB体らしい。
藤井大丸
ユナイテッドアローズ
  若干セール。
  ドレスコーナーは一斎セールなしだったのでスルー。
・アダムエロペ
  若干セール
  見た限り靴だけか?



帰宅後,飯食ってオレンジデイズを観る。しばらく観ていなかったんだが,北川悦吏子って感じの脚本だなヽ(´ー`)ノ