ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今日は,長丁場。
なかなかハードだが,無事こなせたヽ(´ー`)ノ


……しかし,飯を食う時間が無くて,昼飯は16時頃いただいたよ。
そのときに色々と写真やらとられたが,何馬鹿なことをやらせるのか(;´Д`)


けにちを待ってすぐに出発しようと思ったが,質問がきたのでそれに答える。
で,45分押しで今日は勉強会。


某所橋の下からの眺めが良いStarbucksへはじめて突入する。
コーヒーフラペチーノ。たぶん俺が初めてStarbucksへ行った時に飲んだやつだと思う。数年ぶりの再会。
全席禁煙だし,眺めもよくて非常によろしいヽ(´ー`)ノ


夜はびっくりドンキー突入。うまい。


ジムへ30分くらい歩いて移動。筋トレ開始。
今日は,時間に余裕があったので使ったことのない,種類の器具を利用してみる。主に,俺は大腿四頭筋大腿二頭筋・大胸筋・上腕二頭筋・肺直筋・僧坊筋・腹筋あたりを鍛えているんだが,珍しく広背筋などにも負荷をかけてみる。俺の身体バランス的に,足>背>腹>胸>肩>腕の順に筋力が弱くて,足の筋力だけとってみれば,俺は成年男子平均以上の負荷をかけてもかなり余裕があるヽ(´ー`)ノ反対に,腕やら肩にかけてのトレーニングだと平均以下となってしまうよ(;´Д`)背中は脂肪は多いものの筋力はそこそこなのできつめに負荷をかける。……最後の方は苦しかったが,問題なさそう。暇な時は背中も鍛えることに決定だな。