ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

有楽町〜新宿

有楽町線で移動して、新宿三丁目駅

先月のGQに伊勢丹特集があって、地下の靴コーナーが話題になっていたので、覗く。品数豊富だし接客も良さげだったなヽ(´ー`)ノ
二階ポールスミスはほとんど地元とかわらないな。ほしいポロも見あたらない。

コレクションラインが見たくて、マルイシティーに移動こちらではストライプのジップアップがかわいかったヽ(´ー`)ノが派手だったからちとパス。

ふと横のコーナーを見ると関西にはないステファンシュナイダー
気にはなっていたので見てると緑の半袖シャツが気になった。
店員の女の人と話して盛り上がる。

んで,見ているうちにほしくなり衝動買いしちゃいました(*´Д`)
初ステファンですよ。

関西から来ていることを話して,関西トークなんかで盛り上がったよヽ(´ー`)ノ

んで,顧客登録も一応して貰った(;´Д`)
それを喜んで受けた俺も俺だが,薦めた店員も店員だな(笑)
まあ,原宿店は入りにくい雰囲気だし,俺は新宿店の方が便利だろうて。


で,そのシャツだけど,前後で生地が違っていてその切り返しがきれいなのと絞り込みがあるお陰で非常にきれいに見える。ステファンらしい(と,俺が勝手に思っているだけだが)シャツ自身のユーモラスさが伝わってくる部分が楽しい服だね。
ちょっとファンになりそうだ。
\15800。
元々緑色のフレッドぺりーのポロ買うつもりだったし、そのかわりと考えればありだな。


紀国屋で,やはりドラマ化に当たって再販されていた『南君の恋人(改訂版)』(内田春菊)を発見。購入。

さて,その後予定通り西口へ移動して,大戸屋でごはん。
母さん煮定食。
なんか大戸屋行くたびにこれ食ってる気がするよ。

  • ヨドバシのホビー館。

上野のヨドバシでもちらっと見たんだが,ガチャピンチャレンジの第二弾が出ているな。
買おうかと思ったが,荷物になるし止めた。
トロのグッズは何故か無くなっていた。残念。
PINKYももちろん無かった。残念。

最後にリバティー新宿店をぶらつく。
ここでも収穫は無し。

  • スタバへ移動。

トールサイズソイラテ。
『世界の中心で,愛をさけぶ』を読む。そして読了ヽ(´ー`)ノ