ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ATIコンポーネントアダプタ

さてさて、実際に家に帰ってきて試した後、こうしてPCで日記更新しているわけなんだけれども、結論から書くと、


動きませんでした。


理由も判明しました。
俺も最初から依然調べていた情報をもう一度確認しておけばよかったんですが、
http://www.geocities.jp/dvid_direct/ati_adapter.html
にあるとおり、実はATIHDTVアダプターはDVI-Iのアナログ用のピンから信号が出ているんですよ。
つまり、そもそもDVI-Dの端子がつけられているSONY VAIO VGC-RA51についているX300では、HDTVアダプタはハードウェアレベルで仕様不可ということだったのですよ。


あいたたた(汗


あまりにも悲しいから、VGAだけ交換しようかなぁ。